★しおめいママさんと待ち合わせ★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

今日は成人の日ヾ(@^(∞)^@)ノ

昨日はスペ-スワ-ルドで成人式!!

我が家の坊ちゃんも無事成人式を迎えることができましたヾ(@^▽^@)ノ

前日ネクタイが結べないなんて嘆いてましたが(笑)

まぁなんとか出来たみたいですo(〃^▽^〃)o
姉ちゃんの時は朝5時すぎから着付けとか行ったりして大変だったけど男の子は何もしなくてよいので助かりました(´0ノ`*)


昨日は出来上がったデコを渡すのに八幡イオンでしおめいままさんと待ち合わせ( ´艸`)

いました・・いましたお揃いの洋服を着たしおんちゃんとこうめいくんヾ(@^(∞)^@)ノ

おふたりどんさんと違って小さくて可愛い≧(´▽`)≦
どんちゃんMAMAのブログ



どんちゃんMAMAのブログ


私がよそ向いてる間にどんさんお姉さんに甘えてます(´0ノ`*)
どんちゃんMAMAのブログ

しおめいママさんと別れてペットショップを見て帰ってたら成人式に行くカップルさんに会いました

どんさん触ってもいいですかと聞かれいいですよと言ったものの着物なのでどんさん汚さないかとドキドキ(笑)




しおめいママさんからどんさんにお年玉もらいました(*^▽^*)

スイ-トポテトあん美味しくいただきましたペロリ~( ´艸`)
どんちゃんMAMAのブログ
しおめいままさんありがとうございました(-^□^-)


   本日も最後までお付き合いありがとうございました(≡^∇^≡)