★宗像大社に行ってきました★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

トリアスのナフコで買った洋服に名前入れましたヾ(@^(∞)^@)ノ
どんちゃんMAMAのブログ


今回はマユゲ犬どんにしてみましたA=´、`=)ゞ
どんちゃんMAMAのブログ


今日は本当は夜まで仕事だったんだけどお客さんが少なかったので1時で帰ってもいいよ

声にハ~イ!!



急いで帰って宗像大社にお出かけ前回大宰府に行ったときお参りしてないので今回はちゃんとしないとね( ´艸`)


宗像大社も土曜日とあって人多かった(;´▽`A``

どんちゃんMAMAのブログ


人が多いところは姉ちゃんが例のごとく抱きかかえます( ´艸`)
どんちゃんMAMAのブログ


今日は絶対お参りすると意気ごんでます!!


巫女さんからもカワイイ~と言われ皆から可愛い~と言われて嬉しい飼い主とどんさんです(≡^∇^≡)
どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ


どんさんも何か願い事を10円でしてます(笑)
どんちゃんMAMAのブログ


池を発見!!

どんさん立って覗いてます

その格好が又笑えるо(ж>▽<)y ☆
どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ


どんさん何も買ってもらえず残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
どんちゃんMAMAのブログ


この日梅が枝餅の屋台発見!! 5個だけ買いました

買った後で気づいたんですが・・・梅乃枝餅

な・な・なんと梅が枝餅じゃなかったんです  ショック。(´д`lll)

餅が柔らかったです

    今度から買うときは店名ちゃんと見ないとダメですね(笑)

   

   本日も最後までお付き合いありがとうございますo(〃^▽^〃)o



明日はお休み初じごろぅに行こうかな・・・( ´艸`)

誰に会えるかなヾ(@^(∞)^@)ノ



読者登録してね