★今年最後の〆は被り物で・・・★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★



今年も後数時間で終わり辰どんとももう少しでお別れ~ヾ(@^▽^@)ノ
どんちゃんMAMAのブログ



我が家での初めてのお正月&初被り物(‐^▽^‐)どんちゃんMAMAのブログ


          アフロ犬にもなり・・・
        どんちゃんMAMAのブログ

     運動会では紅白帽をかぶせられ
             どんちゃんMAMAのブログ

                     どんちゃんMAMAのブログ

    どんちゃんMAMAのブログ
               


       どんさん迷惑でしょうがおかあしゃんにつきあってくださいね( ´艸`)
              どんちゃんMAMAのブログ

     どんちゃんMAMAのブログ

            どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

       どんちゃんMAMAのブログ


来年はヘビ年だよ~んо(ж>▽<)y ☆どんちゃんMAMAのブログ

  今年はみなさまにお世話になりました

  こんな調子のブログですがみなさん遊びにきてくださいね≧(´▽`)≦


  来年もどん&どんママをヨロシクお願いしますヾ(@^▽^@)ノ