★りんご狩り★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

日曜日だんなの会社のバス旅行で山口県徳佐にりんご狩り行ってきました

なし狩り・栗拾い等は行ったことありましたが・・・

りんごはまだ行ったことなかったので楽しみ~(*^▽^*)どんちゃんMAMAのブログ


2回ほど休憩してつきました~

着いてすぐお昼ご飯!!

  (スパとハンバ-グがいまいちだった~。(´д`lll)
どんちゃんMAMAのブログ



ではではお腹もいっぱいになった事だし採りにいきましょうかね

2千円と3千の袋があってどちらも詰め放題(≡^∇^≡)


どん家は3千円の袋に・・・
どんちゃんMAMAのブログ


前日に雨が降って足元ぬかるんでたのでこけないように気をつけて奥のほうに行きます

美味しそうなりんごを見つけては袋にポイ  重いぜ~(;´Д`)ノ
どんちゃんMAMAのブログ


袋いっぱい採りましたよ~

片手で袋がもてたらOKだそうですo(^▽^)o

帰って数えたら46個!!
どんちゃんMAMAのブログ
 

どんも連れて行きたかったけど・・・お留守番です


お土産は・・
どんちゃんMAMAのブログ


  本日も最後までお付き合いありがとうございますハート