★ハロウィン仮装大会発表&お誕生日会★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

久しぶりにじごろぅさんに行ってきました

ハロウィン大会の結果発表が出てました(*^0^*)

結果・・・どんさん1位!!
どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ


どんさん応援してくださった皆様~ありがとうございますラブ
どんちゃんMAMAのブログ



この日はご注文のデコを渡すのにじごろぅの2階で待ち合わせ!!

孔明くん4歳のお誕生日です

おめでとう~~イチゴケーキ
どんちゃんMAMAのブログ

みんなケ-キ待ってます

どんさんずうずうしくも待ってます(笑)
どんちゃんMAMAのブログ


おあずけ状態です
どんちゃんMAMAのブログ


孔明くん・静音ちゃんと記念撮影!!

微妙な距離(笑)
どんちゃんMAMAのブログ


孔明ママさんからお土産いただきました

何から何までありがとうございます

可愛いイラストです  申し訳なかったですにゃ
どんちゃんMAMAのブログ


じごろぅさんからも素敵な賞品いただきましたヾ(@^(∞)^@)ノ

次はクリスマスですよ


   本日は最後までお付き合いありがとうございます(*^0^*)