★どうぶつ愛護フェスティバル・犬吉猫吉撮影会★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

11月4日どうぶつ愛護フェスティバルin犬吉猫吉の撮影会に行ってきました~!!



どんちゃんMAMAのブログ


この日はグラサン軍団も10組ほど集まるということでグラサン軍団の撮影会もありました!!

どんさんこれでも軍団の一員なんです(^▽^)


いつ見てもカッコイイ~レオン君

グラサン似合ってるヾ(@^(∞)^@)ノどんちゃんMAMAのブログ



グラサン軍団参上~~~~~?
どんちゃんMAMAのブログ


あれ~~  1匹グラサンしてないぞ~

あらあらどんさんじゃないですか 

そう おいらですよ  早くして下さいヾ(▼ヘ▼;)
どんちゃんMAMAのブログ

これじゃダメぶひか・・・

どんちゃんMAMAのブログ

仕方ない・・

ギャラくれるならグラサンするぶひよ(#`ε´#)


はいはい  わかりましたよぼー
どんちゃんMAMAのブログ



ありゃりゃ! おいらはなぺちゃだからグラサンすぐ落ちるんだよなぁ・・

どんちゃんMAMAのブログ


カ-トがないどんさんのためにレオンパパさん抱っこしてくれてます

ありがとうパパさん  気を使ってくれて感謝感謝ですキャハハ
どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ


満足なお顔
どんちゃんMAMAのブログ



どんちゃんMAMAのブログ


なんかお似合いですLOVE
どんちゃんMAMAのブログ


じご友の華ちゃんに会いました(^0^) お姫さまみたいでしたよ
どんちゃんMAMAのブログ


この日はじご友の天ちゃん・秦ちゃん・大和くんも来てました

写真撮り忘れ~  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


フレブルさんにも会いました(*^0^*)

テンテンちゃん
どんちゃんMAMAのブログ


どんさん顔デカイよ
どんちゃんMAMAのブログ


この日抽選会で当たった品物!!

おいらのご飯ゲット(≡^∇^≡)  ママさんやるぶひ
どんちゃんMAMAのブログ


この日はどんさん可愛い~ってみんなに言われてご満悦!!

写真も撮らせてくださ-いとか言われてうれしかったね(*^0^*)

音楽をノリノリ聞いてる外人さんからも写真撮ってもらったよ


レオンパパさん・ママさんありがとうございました(*^0^*)


本日も最後までお付き合いありがとうございましたはーと