★どん VS 暴れん坊おはなちゃん★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

前回はどんVSはなちゃんだったんですが・・・
今回はおはなちゃんがお相手どんさんの耳を狙ったり足に噛み付こうとしてます怒

どんちゃんMAMAのブログ

ちょっと近づいて行ったら・・・
どんちゃんMAMAのブログ

危ねぇ~危ねぇ~油断するとおはなちゃんの餌食にムンクの叫び
どんちゃんMAMAのブログ

逃げろ~
どんちゃんMAMAのブログ

くうちゃん あいつらのそばにはいけないぜうう
どんちゃんMAMAのブログ

おはなちゃんつながれてしまいました

そうなるとどんさんだんぜん有利あまり動けないおはなちゃんにどんが近づいていきますえ゛!


どんさん顔近づけすぎだよ~
どんちゃんMAMAのブログ

どんさんおはなちゃんの耳にスンスンA=´、`=)ゞ



どんちゃんMAMAのブログ

どんの新しいネ-ムプレ-ト!!
 パ-プルにしてみました


どんちゃんMAMAのブログ

本日も最後までお付き合いありがとうございます蝶々