★第8回ミニフレブル会&犬吉猫吉撮影会ナフコ★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

日曜日は第8回ミニフレブル会

今日の参加ブヒは7ブヒでしたぺこ

大吉コンビとぺぺちゃんはお休みだったブヒ  寂しいブヒ・・うう
どんちゃんMAMAのブログ

はいはい今日も箱抜けしまっせ~  ヨイショ ヨイショダッシュ
どんちゃんMAMAのブログ

テンちゃんめちゃめちゃボ-ル追いかける時速いんです
そして身が軽いんですキャッ☆

どんちゃんMAMAのブログ

新しいブヒちゃんのお名前がわかんなかったです ごめんなさいえー
どんちゃんMAMAのブログ

又どんさんが耳フンフンして姫ちゃんごめんねキャッ☆
どんちゃんMAMAのブログ


この日は近くで犬吉猫吉の撮影会もあったのでフレブル会の後行ってきました
撮影会にいたフレブルの元気くんです
写真撮らせてもらいました

どんちゃんMAMAのブログ

撮影会の後ペットショップで爪を切ってもらいに行ってきました
そこの看板娘雪路ちゃんです
大人しくて可愛い~ラブ目

どんちゃんMAMAのブログ

それに比べてどんさんめっちゃ暴れまくってます
お姉さん2人がかりです
申し訳ないです悔し泣き

どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

本日も最後までお付き合いありがとうございますハート②