★もうすぐ・・・★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

先週の金曜日じごろぅさんに行ってきました(^0^)
なごみちゃんと2ショット☆ラッキ-ドキドキ

どんちゃんMAMAのブログ

小さいですね(^0^)
どんさんあまりお顔近づけないでくださいよ怒

どんちゃんMAMAのブログ

どんさんなかなか降りれません
姉ちゃんが助け舟・・・これで降りれるでしょぼー

どんちゃんMAMAのブログ

姉ちゃんサンキュ好
どんちゃんMAMAのブログ

ひなちゃんです(*^0^*)
可愛い~なぁドキドキ   又遊んでね

どんちゃんMAMAのブログ


今度じごろぅさんでデコ置かしてもらうようになったので只今作成中!!
こんな感じです・・じごろぅさんに遊びに来た方は見てくださ~い
今週中には出展予定です蝶々

どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ


本日も最後までお付き合いありがとうございますLOVE