★どん君とうさぎちゃん★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

初めましてo(^▽^)oアメブロも始めました(^-^)ノ~~

   ヨロシクおねがいします(*^o^*)


どん君なんか静かだな~と思ってたら・・・こんな悪そうしてました≧0≦
どんちゃんMAMAのブログ

人の靴を噛み噛み取ろうとしても離しましぇん
どんちゃんMAMAのブログ

靴を取り上げると次なるタ-ゲット又取ってきました≧∀≦
どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ
これ買ったばっかりだよ~

    必死で離しません≧0≦


紹介します・・我が家の家族ピョん太です(メスですけど・・)(笑)


どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ
どんさん何してるの


もう1匹います!名前・・おっさんです(メスですけど)

どんちゃんMAMAのブログ

  顔くっつけ過ぎだよ≧∀≦

どんちゃんMAMAのブログ

あ~ぁ逃げられてしまいました^・^

どんはウサギさんと遊びたいみたいだけど・・やっぱりウサちゃんとしては怖いよね≧。≦
いつも逃げられてます(^・^)
 

 本日も最後までお付き合いありがとうございました(*^0^*)