まーぼーの得意技 | ブサとまーぼーと。

ブサとまーぼーと。

はやぶさニャンコことブサの成長日記

まーぼーの成長日記〜

ドタバタ、新米ママのリアル育児日記

最近、まどかの影響?笑
なのかお笑い芸人さんのモノマネが得意技です




ラッスンゴレライ、なんですのぉ~ 
ちょとまてちょとまておにいしゃぁーん
ラッスンゴレライ、なんですのぉ~(白目)笑

男の子って白目好きなんですかね。。。 

これはホント面白いわぁ

その後もおうちでもやってー!っていったら



目を開けてるんだか白目なんだかわかんないけど、やってくれましたー

いまは流れ星のヒージっ!ヒージっ!を練習してます

あと、ですよ。の真似。笑




あ、札幌も冬に突入しました。
うちのブーブ、夏タイヤのまんまで
この状態で家からスタンドまでがんばりました!
{A94C5469-7F33-4C4F-A74C-DF8D427AB3CF:01}

4WD、さすがっす!あとはあたしの運転テクニックですかね。笑
みなさんは早めにタイヤ交換しましょうね!

まーぼーも冬仕様になりました
{4B869044-9E5C-4E11-B9CE-6648B24B6B4B:01}

{50BDE61A-8E7C-47D2-9439-B24A85190057:01}

去年買ってもらったダディオダディの95のつなぎ
あと、カーズの手袋。今年も活躍しそうです!!
親指のところも入れれるようになって、自由に雪をつかんだりして
楽しんでいました!