マンション派?一軒家派? | ブサとまーぼーと。

ブサとまーぼーと。

はやぶさニャンコことブサの成長日記

まーぼーの成長日記〜

ドタバタ、新米ママのリアル育児日記

マンションと一軒家どっちがいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:マンションと一軒家どっちがいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は一軒家派!

なんせ、うちバイクあるしチャリあるしで物置というかガレージが必須なので
やっぱり一軒家かなー。
旦那も私も実家は一軒家だったし、じいちゃんばあちゃんになったらマンションでも
いいけど、いまはやっぱり一軒家!ヾ(@°▽°@)ノ

それに、庭でBBQしたりプールで遊んだりもしたいしね!!
みんなはどっち??

マンションと一軒家どっちがいい?
  • マンション
  • 一軒家

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ