急行老司団地・西鉄バス5959号車 | 元添乗員がお勧めする 九州・長崎観光案内(観光地・自然・グルメ・交通)

元添乗員がお勧めする 九州・長崎観光案内(観光地・自然・グルメ・交通)

旅行と写真を撮ることが趣味です。
観光地・グルメ・カフェの紹介をしています!
長崎バス・長崎県営バス・西鉄バス・長崎電気軌道・JR九州を始め全国のバス・電車・船・飛行機の写真も載せていきます(*´∀`)♪
気軽にコメントやペタ、読者登録をお願いします!

先日、研修で天神に行きました!

福岡は私の第2の故郷!
大学は長崎大学に通っていたのですが、福岡に実習で行くことが多かったので暫くの間、福岡に住んでました。
もちろん、大学生だったのでエコルカードを使っていました!
よく赤間急行にのってたなぁ。

その時は南区の高宮に住んでいたので…
野間四角経由のバスをよく利用していました!
野間四角と言えば、151や161急行!
桧原・柏原・那珂川営業所のバスによく乗ってました!

懐かしいなぁ。
急行……
急行…?
どこが急行やねん!って突っ込みたくなる程限りなく普通に近い急行(笑)
福岡に来た当初はこんな、普通と変わらない急行は今まで見たことなかったから驚きました。
普通と急行がきたらやはり急行に乗ってしまう(^-^;)


161急行・日赤通・野間四角経由老司団地行
西鉄バスはLEDにも拘ってますね!上下のラインも格好いい( ^∀^)

なんか、久々に西鉄バスにはまりそうな予感2013(^-^;)

西鉄バス5959号車
PKG-RA274MAN
福岡200か19-00


当ブログの【長崎バス車両一覧】です。

http://ameblo.jp/bus5/entry-11581894930.html

当ブログの【長崎県営バス車両一覧】です。

http://ameblo.jp/bus5/entry-11585904059.html

当ブログの【バス車両一覧】です

http://ameblo.jp/bus5/entry-11586419658.html



Android携帯からの投稿