【夏得・伊王島】1000円で1100円商品券+長崎―伊王島往復ができる! | 元添乗員がお勧めする 九州・長崎観光案内(観光地・自然・グルメ・交通)

元添乗員がお勧めする 九州・長崎観光案内(観光地・自然・グルメ・交通)

旅行と写真を撮ることが趣味です。
観光地・グルメ・カフェの紹介をしています!
長崎バス・長崎県営バス・西鉄バス・長崎電気軌道・JR九州を始め全国のバス・電車・船・飛行機の写真も載せていきます(*´∀`)♪
気軽にコメントやペタ、読者登録をお願いします!

今日は、今年4度目の伊王島への小旅行!!


お盆前だし、最後の海水浴を楽しんできました(^^♪



ご覧のとおり、伊王島海水浴場はかなりの混雑!

大盛況ですね!
人が多すぎて、ロッカーも行列…

桟敷も満席…( ゚Д゚)

長崎市街地から近く、海の透明度も高いから大人気なんですね!!

伊王島大橋で陸続きとなり行きやすくなりました!



今回は!!

【伊王島 夏得クーポン】で行ってきました!!!


これは、超お得!!!!


料金は1000円

そして、

①やすらぎ伊王島または伊王島海水浴場海の家で使える1,100円のクーポン付!!

②やすらぎ伊王島と伊王島海水浴場を往復するシャトルバス乗り放題!!

③長崎駅前―やすらぎ伊王島往復シャトルバスにも乗車可能!!!



つまり!!

1000円で


長崎駅からこのバスで伊王島まで行けて!(往復乗車可能)

やすらぎ伊王島から海水浴場まで乗れて!(30分毎に運行)

1100円分飲食または、買い物または、温泉に入れる!!



運賃が全国的に見てもかなり安い長崎バスでも長崎駅前南口―伊王島ふれあい広場440円(往復880円)かかります。


いかに、このチケットがお得かがわかりますね。
ただし、長崎駅―やすらぎ伊王島間のバスは早めに予約しないと満席になりますのでご注意ください!


夏の終わりが近づいてきましたが、最後までエンジョイしましょう!!

・伊王島までの交通手段!伊王島を愉しむ方法!

http://ameblo.jp/bus5/entry-11590853933.html

・夏得!伊王島

http://ameblo.jp/bus5/entry-11590803285.html
・やすらぎ温泉伊王島 ゆゆ

http://ameblo.jp/bus5/entry-11555856842.html

・やすらぎ伊王島と美しい花

http://ameblo.jp/bus5/entry-11554704839.html

・南国のような美しい海(長崎伊王島)

http://ameblo.jp/bus5/entry-11554083050.html

・やすらぎ伊王島 食事処 うららか

http://ameblo.jp/bus5/entry-11555599358.html


Android携帯からの投稿