大迫!半端ないって! | 鉄道好きな独り身おやじのブログ

鉄道好きな独り身おやじのブログ

バス屋なのに、バスだけじゃないので、タイトル変更しました。

コロンビアとの試合に勝ち、どのマスコミも、この言葉を流してますね。

そのうち、この言葉の派生がかなり生まれそうですね。

自分はスポーツを含め、あまりテレビを視ないので、試合結果等はニュース等で確認(話のネタとして)するくらいなので、ここでは書きません。

てゆーか、書けません。

いずれにしろ、日本の勝利で「勝ち点3」となり、次のセネガル戦に勝利すると、グループHで二位以上確定!だそうなので、ここは選手たちに頑張ってもらいましょう。



ところで、皆さん

大阪北部の地震があったのを忘れてませんか?




拙い文章だけど

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。