ようやく梅雨入りしました

 雨は苦手です  低気圧🌀はつらいのです

 右半身に麻痺と痺れがあるけど 低気圧により 身体は重く痺れは増し 頭痛があるときも

 そんなこんなで 身体の動きがすこぶる鈍くなります 


 でも 梅雨がないと困りますからね

 先日の雨の被害 熱海や沼津で被害が出ましたが 子供の頃を思い出しました

 沼津で生まれ育ったアラ還ですが
七夕台風では 床下浸水を経験しました

 今回は床上だったようで 被害に遭われた方々にはどのような言葉をかけたらよいのか?
今のアラ還にはわかりません

明日にでも 兄貴に連絡してみようかな


梅雨入りと共に熱中症のニュースが流れてます

水分を補給し食事をしっかりとり 睡眠不足にならないように気をつけてくださいね

アラ還も仕事中に水分補給や塩飴 そして
携帯扇風機で乗り切っていきます❗️

これからますます暑くなりますが
ご自愛くださいね


自宅では のんびりお犬様と遊び 趣味の読書やパッチワークをして過ごしたいのですが
今年に入ってからは・・・

いつになったら出来るかなぁ

ちなみに 鉄道も好き❤️です

夢は近鉄さんの「ひのとり」「あをによし」に乗車すること

大阪や京都奈良に用事がない‼️

例えば コンサートで大阪に行くなら「ひのとり」に乗車出来るけど

今のところ・・・

いつか乗車出来ることを楽しみにして 
仕事を頑張ります

「ひのとり」「あをによし」は車体のカラーが綺麗なのよー😍

 
  身体の不調に付き合って 無理せず
過ごしていきましょう♪

       おやすみなさい⭐