バタバタと忙しい日々を過ごしていたら
あっと言う間に父の日


  実父も義父もお空にいるため 私には父の日はあまりピンと来ないけど 娘にとっては大切な日になっていて 


  ホテル勤務の娘
役職を持っているため なかなか忙しく
また 地域の観光に関する仕事でも 青年部のリーダーを任されているらしく 我が家に帰ってくるのは月に1回あるかどうか

 元気で仕事を頑張っていてくれればいいので私は何とも思わないけど 旦那はいつ帰ってくるのかなぁと うるさい❗️

  今年の父の日は帰って来た❗️

  父の日のプレゼント🎁を持って

  旦那の大好きな駄菓子でした


  めちゃくちゃ喜んでおりました 笑




   

     ↑

  ついでにこの方もめちゃくちゃ喜んでおりましたよ 笑


 この方 16キロと少し  柴犬としてはデカいのです

わがままボディではないですが


このデカいお犬様が部屋のあちこちに落ちています

好きな場所はドアの前


ドアが開きません 困ったものです

先代の柴犬もやってました 


  我が家の父の日は賑やかに でもわんこが中心


  みなさんの父の日はいかがでしたか❓