コードを教わりMIDIでどんな響きの物になるか検証!!
進行は
Dm(11)→Em(11)→Am(11)→F(♯11)
Cm7(13)→Fm(13)→G7(13)
となっております。
コードは一瞬ですが作るのは30分程かな??
DTMは発表するために楽しんで作るのは違うと思います、、、
ではどうぞ(^_-)-☆
では、まだまだ勉強会が続きオリジナルまで程遠いですが作りたいと思います!
あと余談ですが新しいパソコンが届きます(=´∀`)人(´∀`=)
完全に制作専用のパソコンと化すでしょう!
ナチュラルレインさんから歌詞を借りてオリジナル作りましたが、私のせいで残念グッパイソングになりましたので載せません!
では皆さんこれからも更新していきます。
毎回見に来てくれると主は喜びます。
