3連休最終日、ヒマしております
少し買い出しに行って家でダラダラ
土日は遊び場に連れてったり、それなりに頑張ったのでよしとする照れ


個人再生の書類整理してたら出てきたので借金内訳のご報告。笑


銀行①2,320,570

銀行②1,025,230

銀行③204,670

銀行④102,890

銀行⑤294,330

アイ◯ル15,250

プロ◯ス1,895,140

リボ①455,730

リボ②258,560

義父4,000,000

叔父700,000


計 ¥11,272,370-



この他にボーナスの使い込みや子供の貯金、学資保険解約の戻りなども使われていた訳です






花火あっぱれ花火







義父の400万の内200万は車のローン残150万と独身時代の借入50万を訳あって立て替えてもらっています





最初100万と聞いた時はショックで号泣してた私ですが感覚が狂って来まして


1千万をも超えると、よっビックリマークついに大台に乗ったね!!ともう拍手でも送ってしまいそうな気分ですよ



むしろ100万て借金て言うの?みたいなにっこりハハハ…









このお金達、予定では個人再生して月6.6万を3年間で支払っていく計画になっています

が少し変わる恐れもあるとか






色々な方のブログを見ていても任意整理してる方は結構見受けられますが個人再生している方はあまりいないのかなぁ、という印象




まぁ個人再生するまで借金しないですよね泣き笑い





旦那は1千万借金してますが

妻の私は1千万貯金を目標に頑張っています合格