言いたい。






その一

馬に過剰反応




家族で動物園に行った時の事

楽しく見てまわっているとお馬さんエリアへ





私(ぉおい!馬!馬いるやんけ!!)

馬に罪はないし、そりゃいるわ



旦那が発作おこすだろうが!!



家族で楽しい時間のはずなのに気が気じゃないえーん






その二

競馬のCMやめて欲しい




きみぃだけぇ〜♪と聞こえてきた瞬間、テレビに豆腐投げつけてやろうかと思う


旦那が興奮したらどーすんのえーん!!



歌は大好き❤娯楽で趣味の範囲で楽しんでいれば良いのですがねえーん





その三

日曜午後3時からのリモコン操作に気を使う



中継してますよね。

その時間て暇を持て余してチャンネルぱちぱち回しがち

間違えて某チャンネルに合わせてしまって、、





パパパパーン🎺パパパパーン競馬



なんて聞こえてしまったら旦那の脳みそから変な汁が流れ出して発作がおきちゃうでしょ!!えーん





その四

スマホを触ってると何事かと思う



競馬のやっかいな所がスマホがあればどこでも出来てしまうところ


何やらじっくりスマホ操作をしている時は私はすかさず覗き込みます凝視凝視凝視凝視サッ


大抵いつもYouTubeかパワプロです




ギャン妻あるあると言うか私あるあるですね




焦っている私の隣で旦那は涼しい顔して馬を見ています🐴何考えたんだコイツえーんえーん