家の前に小さな花壇があるけど、特に何もしておらず雑草が生えていました


花でも植えたいねぇなんて話していた所旦那が100均で買って来た







ひまわりの種🌻

(2個で100円びっくりとりあえず1袋植えた)



早速この間子供と植えました




それから朝起きると「お花咲いたかなぁ〜?にっこり

と聞いてくる我が子








カワエエ〜ニコニコ





赤いゾウさんのジョウロ買ってきて水あげたりして

(あのジョウロずーっとあるよね、需要あるんかな?まぁ、まんまと買ってるけど)





毎朝家を出る時にチェックしてまして

そしてつい最近、芽が出たおねがい





草、じゃないよね?







ぅうれピーーーチューチューチュー






子供は花が咲くと思ってたからよく分かってないのかあまり反応は無くおやすみ

(芽<ダンゴムシ)





これからどんどん育ってひまわり咲くのかなニコニコ







この夏の楽しみが1つ増えたネッウインク



てな今日この頃