こちらの続きです







実家で過ごし2、3週間程たった頃旦那の父が来る日が決まったと連絡がありました。



旦那と離れて実家でゆっくり自分と向き合って、やっぱりもう一度やり直したいと言う思いが強くなっていました



今別れたら、あの時離婚してなかったら…とか絶対思う自分がいたし、この一回で、はい、さようならって言うのもなんか違う気がして

(これ以上何があるんだ。って位十分すぎる離婚理由ですが)



もう一度だけ夫婦としてやれる所までとことんやってみようプンプン


これが私の出した決断でした



旦那はこの離れてた期間で何を思ったのかな



旦那もちゃんと自分と向き合って



ギャンブル依存症を自覚して



私と子供がいる生活が当たり前じゃないって危機感持って



少しでもいいから何か気付きがあったらいいなと

思いながら久しぶりの自宅へ戻ります