旦那は玄関に出て特に何も言わず、泣くでも笑うでもなく見送ってくれました。


実家まで運転しながら、なんだか悔しくなって泣けてきました。



こんなはずじゃなかったのに 


借金が発覚するまでは普通に仲良く幸せに暮らしてたのに


子供3人欲しいよねとか


子供大きくなったらレイトショー見に行こうねとか


ただただ普通の、どこにでもいるありきたりな家族として、夫婦としてやって行けたら私はそれだけで十分だったのに




それにはお互いの努力とか協力が必要な訳で


私達はどこで間違えたんだろう



普通の家族になりたかった

でもその普通が1番難しかったりするんですかね









エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット





【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事