最近個人再生にかかる弁護士費用約85万円が払い終わりましたおねがい

(調べると相場より少し高いみたいです)


毎月7万円を1年間払いました👏



法律事務所は私と旦那2人で3件

私電話のみの相談で1件

旦那1人で2件


と数カ所巡ったけど、弁護士さんによって言ってる事が結構違ってビックリしましたびっくり



前の事務所では出来ると言ってた事が出来なかったり、終始上から目線?と言うかバカにしてる風な態度の弁護士さんもいた笑い泣き



結局決めた今の事務所は旦那が決めて来た所だけど、知識も豊富でとても信頼できる方のようです



そしてこの間今後の流れの説明があり旦那が行って来ました



とりあえず費用は払い終わったけど、認可され返済が始まるまでは毎月7万円は払い続ける必要があると。


スムーズに進めば今年中に手続きが終わり来年には返済が始まるとの事でした👏




事務所から帰ってきた旦那


「書類集めたりで少し〇〇(私)にも協力してもらうかもしれないけどよろしくね、頑張るから(私)と(子供)ずっと側にいてね」




とスッキリとした表情でしたニコニコ






未来の事は分からないけれど

とりあえず今を生きてます笑