半分勢いで別居宣言してしまったけど、もうこのまま突き進むしかないひらめき


旦那は動揺してました。
「離婚しないって言ってたのに何で急に出てこうと思ったの?」「いつ帰ってくる予定?」て、予定も何もないわ。


どうせ私は離婚しないとか思ってたんでしょ?

このままなぁなぁで前みたいに戻って生活していけるとか思ってたんでしょ?












なめんじゃねぇぇぞ!!!
(キャラ迷走)

こっちだってそれなりの覚悟決めてんだよ












とりあえず母に電話します


借金がある事は500万あると分かった時に伝えてました(基本母には何でも言ってしまう)




母に心配かけたくないから言わないでおくとか全然無理でした泣き笑い







もう聞いて欲しくて聞いて欲しくて

本当に私の心の拠り所です(涙)






借金があったと伝えた時、母は「500万か、お母さん出してやろうか?」とガーン


いやいやいや、それだけは絶対しないでと強く止めましたあせる

「それなら草むしりでもさせに来い」と。
太陽に当てさせろって事らしいけど、そんな太陽で元気になるような植物みたいな旦那ではない



そして今回の電話で実は借金一千万あって学資保険まで使われてたと報告しました

「離婚するって決めた訳じゃないけど、今は一緒に生活したくないし、このまま暮らしてても何も変わらなそうだから一度家出ようと思ってるんだけど実家帰ってもいい?」と。



お母さんは大丈夫だから、帰っておいでと言ってくれました泣き笑い