次の日仕事から帰ると夜勤明けで寝ていた旦那がリビングに降りて来て一言「ごめんなさい」と。


以下2人の会話です


私→💃

旦那→🕺


でお送りします。



💃子供のお金使ったのが1番許せない、子供の将来の事とか考えてないの?


🕺お金なくて、競馬で勝ったら又戻せば良いと思ってた


💃でも、戻せてないじゃん。将来の学費の為にお金貯めようって気持ちあるの?


🕺あるけど、今は奨学金もあるし


💃え?貯める努力もしないで奨学金で進学させるつもり?それ子供が大きくなった時パパがギャンブルでお金使っちゃって無いから奨学金借りてねって自分で言えるの?

…まさか、学資保険は解約してないよね?


🕺ごめん、解約した、本当にごめんなさい。






💃…私子供連れて実家帰るわ






と言う事で衝撃の事実と共に私、家を出て行く決意をしました爆笑



病気ですね、あるお金は使わずにはいられない

学資保険も30万位はあったと思います




離婚はしたくない笑い泣き

でももう無理だ笑い泣き

自分が壊れる前に一回離れよう笑い泣き




そして旦那にも現実を見て欲しかった泣