お金は2回に分けて下ろされていましたが、最後に引き落としされてたのが大晦日でした。



大晦日は旦那がたまたま休みだったので皆でまったりしつつ、私は夜ご飯を作ったり、蕎麦を茹でたり、天ぷらを揚げたりと家族の為にせかせかと動いてました



思い返すとお昼頃飲み物買いに行くとかでコンビニに行きました。その時にキャッシュカード持って行って下ろしたんだと思います。





その日1日いつも通り平然と過ごしてた旦那




家族で年越しできて幸せだなと思っていた私




よく平気な顔して私と子供に接っする事ができるよねドンッ





罪悪感とか無いの?チーン





せかせかと動いていた自分がバカみたい笑い泣き








子供のお金返してよ!!!





言いたい事はたくさんありましたが、その日も旦那は夜勤で帰って来ず




行き場の無い感情を子供に向ける事のないように

「うおーーー」ってなった時は大声で歌を歌ってごまかしていました爆笑