次の日です



朝仕事に行く前にようやく子供の通帳を記帳しました。


使ってないであってくれ

使ってないであってくれ


と願いながら恐る恐る出てきた通帳を見ます









残高 数百円












無気力無気力無気力無気力無気力









元々入っていた額は20万位でそこまで大金ではなかったけれど、問題は金額の大きさじゃない




子供の為にと貯めてたお金を使われた事悲しい




これは怒りの感情しかなかった



すぐに旦那にLINEした


私: 警察行った方が良いんじゃない?


旦那: 警察行くような事はしてないから


私: 子供のお金勝手に使って、やってる事泥棒と一緒だけど。泥棒とは一緒に暮らしていけない


旦那: 俺は〇〇(私)の中でもう警察に行った方が良い位の存在なんだね、ただ警察に行くような事はしたつもりはない








警察なんてどーでもいいのよ


本題はそこじゃなくて子供のお金を使ってどういうつもりなんだって事爆弾





しかも何でちょっと被害者面なの不安

ちょこちょこ俺可哀想みたいな雰囲気を出してくるのなんなん不安はてなマーク






もう一つ許せなかったのがこのお金を下ろしたのが大晦日だった事


続きます。