ご飯を作る気力もないので、適当にお惣菜を買って帰宅します。


家に入るなりいつもとら変わらず子供と遊ぶ旦那の姿。



子供が寝てからリビングに戻り決戦ですメラメラ



「今日競馬場行ったよね?」



「うん、行った」




少し驚きつつも、旦那からは全然悪気を感じない





「何で行ったの?もう競馬しないんじゃなかったの?」



「お金が無いから、生活費を稼いで渡したかった」










??????


えーと、、、、

理解不能すぎてどこからどう突っ込んだらいいのやら笑い泣き

 



その生活費が無くなったの競馬のせいだよね?


増やそう増やそうと思って一年近くで一千万までいったんだよね?


何でまだ取り返せると思ってる?


しかも私の為みたいに言うの辞めてくれる?





何でそんなんになっちゃったんだろう悲しい



もう競馬はしないと約束したのに


ネットじゃ物足りなくなって、もっと刺激が欲しくて競馬場まで馬見に行ったのか

バレないと思っていたのか





旦那の職業は副業はできません。

なのでお金稼ぐ方法は物を売る位しか出来ないのです。

だからって、本気で生活費を稼げると思っていたのか??



これこそギャンブル脳なんですよねきっとショボーン