私が仕事で子供が保育園、旦那は休み、というある日のこと。



仕事から帰ると旦那が日中家にいたような形跡がないキョロキョロ

洗濯もいつもしてくれてるのにそのままだし、お昼ご飯を食べた感じもない。



恒例の胸騒ぎが止まらないキューン




旦那に聞いても嘘をつかれるだけなので、1人で買い物に行くふりをして車のドラレコをチェック。




車は見覚えのない道をひたすら走り駐車場へ。

グラウンドみたいな場所に警備員のおじちゃんが誘導してる。

看板もなく、、ここは一体どこなんだ?



映像を辿って建物をグーグルマップで検索して、照らし合わせて、スマホとドラレコ、小さい画面を行ったり来たりw

スーパーの駐車場で必死こいてた自分怖っw




そして見つけた。

行き先は













競馬場笑い泣き笑い泣き笑い泣き







懲りてない

自覚がない

完全に病気なんだと。私にはどうにも出来ないんだと思いました泣