私の生い立ちもあり、やはり一千万の借金が発覚した後もどうにかやり直す方法ばかり考えていました。




ただ一つ今でも不思議な事があります。


それは私の育休手当と出産前に貯めたお金200万円弱が使われていなかった事キョロキョロ


これは家の貯金にと、旦那にも暗証番号を伝え、通帳も分かる所に置いてあったのにそのお金は1円も使われていませんでした。



暗証番号を忘れておろせなかったのか、旦那の心にもまだ、小さな天使が存在していたのか昇天



なんだかそれは聞く気になれずに聞いていません。

私が頑張って貯めたお金だから、使えなかった。とかであってほしい...ニコニコ



ちなみにそのお金は別の通帳に移して実家に置いてありますスター



借金があると分かってから、まっさきにそのお金を確認し使われていなかった安堵感から子供の通帳も大丈夫だろうと確認しなかった私。



いや、正直に言うと確認するのが怖かった笑い泣き

金額だって20万位だったし。


まさかねまさかね、と、後回しにしていたけど、

ある出来事から確認する事にニコニコ