弁護士事務所へ相談に行った晩、情報開示請求をしました。



出来れば本人の口から全て聞きたかったからそこまでしたくないと思っていたけれど念の為ショボーン


何でもはいはいと私に従う旦那。




スマホを見せてもらい電卓をたたきます。






ん?





なんか金額合わなくない??






申告してた額より多くない???










こいつ

まだ隠してやがったニヤニヤ








消費者金融からの借金ニヤニヤ
















小出しにするのが好きなん??


サプライズ的な???














結局嫌われたくなくて、離婚されたくなくて言えなかった、と。







なんかもう、私の心は無でしたニコニコ









とりあえず、あなたは結婚に向いてないし

ギャンブル依存だから病院に行くべき。とだけ言った気がします泣き笑い