義父母は私と子供を心配し、今でもよく気にかけて下さる連絡が来ます。これで私が非難されていたらもう離婚してやるムキーってなっていたかも笑い泣き



離婚ももちろん視野に入れてましたが、とりあえず債務整理だと思いネットで弁護士事務所を探し、良さそうな所を数件、アポを入れて旦那を連れていざ訪問。

(何故か私主体で行動している泣き笑い



自力で返せると思っていたアホな旦那ガーン


弁護士さんからこの額を自力で返すのは何十年とかかりほぼ不可能と言われ少し現実が見えたのかな?と思いました。










しかしその晩又新たに借金が発覚しますガーン











結局、現在は旦那本人が弁護士事務所を見つけて来て、債務整理の手続きをしている最中ですスター