話し合いしてから2週間近くたった時、銀行から旦那宛に郵便が。

胸騒ぎが止まらないキューン

震える手で中を見ました。


よく覚えてませんが

残高不足で引き落としが出来なかった事による、振り込みの案内だったと思います。

書類にローンの文字があったのでまだ借りてるんだなと、怒りで震える手で旦那にLINE



すぐに返事が来ました。

数社からあと400万円借りてますとオエー




もう涙も出ませんでした




何で一回で言ってくれないんだろう?



もう無いよね?って何回も聞いたのに



何でわざわざ何回も傷つけるような事するんだろう?



この人なんなんだろう?って悲しい



抱えきれなくて、その流れで義母にも連絡しました。


そうしたら、数ヶ月前に義父から200万円借りている事実まで発覚泣き笑い泣き笑い



完全なるギャンブル依存…