そんなこんなで結婚前の金額も合わせて総額100万円の借金が発覚。


その当時は泣きまくりました泣き笑い

思うように寝られなくて、子供もまだまだ手がかかり、仕事中は借金の事で頭がいっぱい泣き笑い


子供の前で喧嘩したのも初めて


子供に笑顔を向ける余裕もなく

たんたんとお世話をしていました


一年前の事なのに正直あまり記憶にありません泣き笑い




信用していた人に裏切られるショック

こんなにも辛いものなんだって知れただけ、少し自分がレベルアップしたのかな、なんて今なら無理矢理前向きに考えられます指差し





100万円と分かってから数日経ち、気持ちを入れ替えて、利息がもったいないから100万円は貯金から出し、これからは私が家計管理して又一から頑張ろう!と自分を奮い立たせていましたプンプン