LINEで打ち明けられた翌日、借金に至った経緯とこれからについて話し合い。


借金は一年前に仕事の部署異動がありその業務が合わなくてストレスからギャンブル(主に競馬)に逃げたと。


通帳を記帳して見せるように伝えてたのでしっかり用意してきた旦那。

そこには毎月謎の引き落としがびっくりマーク

結婚前に生活費が足らなくて借りていたお金の返済との事。。


まだあったんかいおねがい



そして結婚前からおねがい



真面目なタイプだからまさか借金があるなんて思わずに結婚ネガティブその後家のローン通ったしネガティブ


結婚前に少し金銭感覚違うなぁと思っていたものの(私がケチすぎるのもある)ちゃんと確認しなかった私、甘ちゃんで何も分かってなかったなぁと今なら思いますネガティブ