みなさん、こんにちはニコニコ



ねぇ、ボク誰だかわかるはてなマーク


BEFORE



みなさんがお届けくださったパウチ食べて、お薬もらって、元気になりましたドキドキドキドキドキドキ


自分で言うのもなんだけど王子さまみたいでしょ👑



時代はキンプリよりアメカルだよね!

*注*  アニマルプロダクション所属  アメリカンカール


でね・・・キョロキョロ


ボクはこんなまぁ自分で言うのもなんだけどイケメンになったからいいんだけど、アニプロ さんがまた乳飲みたちぞろぞろ連れてきちゃったのガーン



(一部)


なんで・・・あの・・・その・・・もじもじあせるあせる


あの・・・また・・・パウチなどを・・・ポチりとお願い なんてぇ、わけにはぁ、いかないでしょうか・・・。


おっ、お礼ありますビックリマーク


昨日寝ないで考えました💡


ボクの写真を携帯の待ち受け画面として無料ダウンロードプレゼント🎁します💓

よろしくご検討ください!!