先週、声優の堀江由衣さんの黒ネコ集会23に参加の為、会場に向かう途中で、東京の秋葉原に寄った時にそこのBOOKOFF 秋葉原店で女子プロレスのネタの載ってる漫画を探してる時に見つけたネタです。オタクの聖地である秋葉原のBOOKOFFなら結構良いのがあるかなと期待してたのですが、店内を見たら本の数も結構揃っていたので。ですが、思った程良いのはなく、女子プロ漫画の1つもありませんでした。その時に見つけたのがこのブルマネタの漫画です。割と最近の漫画なので載せておきます。

購入したのはこのネタと他2冊の古本の漫画です。秋葉の割に意外と欲しいものはなかったなと思いましたが、でも地方遠征の時にあんまり買い過ぎて荷物を増やしてもいけないと思ったので。


『裏でやんちゃな剛院田さん』第1巻 ヤングガンガン   加我皓平