先週Xで行った『あなたが女子プロレスのリングの上でも戦って欲しいと思う、戦隊ヒロインは誰ですか?3』の各投票結果発表です。

11票中

1位:渚さやか=6票獲得

2位プテラレンジャーメイ=4票獲得

3位:ギンガピンクサヤ=1票獲得

予想通り、渚さやかが1位に輝きましたね♥これは私も望んだ結果でもあります。ですが、2位のプテラレンジャーメイも4票と迫ってきていたので、彼女がここまで投票された利用を入れた方々に聞きたいですね。

渚さやかがこの投票のチャンピオンの座についたのはファンとして大変喜ばしいことです。ですので、投票してくださった方々には心から本当に感謝しています。




あの、パンチラ、パンモロアクションを見せられたら、誰だって絶対彼女にリングの上でも戦って欲しいと思う物だと思います。その戦う姿まさに女子プロレスラーの如くです。歴代戦隊史上、彼女程女子プロレスが似合うヒロインは、他に絶対に現れないと思います。そしてこれからも出ないと思います。私の妄想では、彼女は戦いが終わって電撃戦隊解散後は女子プロ団体からのスカウトを受けて、女子プロレスに転向した事になっています(笑)


以上を持ちまして、20世紀戦隊ヒロインの『あなたが女子プロレスのリングの上でも戦ってほしいと思う、戦隊ヒロインは誰ですか?シリーズを終了致します。

投票してくださった皆様、ご協力有り難うございました。