『あなたが女子プロレスのリングに上がって欲しいと思う女性声優及び、女子プロレスラーの役が似合っていて、その役をやらせたいと思う声優は誰ですか?2』
今度は1回目で、各1位になった声優さん達で票を集めさせて頂きます。

17票中
1位:上坂すみれ=47%

2位:水樹奈々&沢城みゆき=24%

3位:根谷美智子=6%

まず3位の根谷美智子さんですが、6%と言う事は1票のみですが、私としてはもっと入っていて欲しかったですね。彼女の演じる女性キャラはみんなセクシーで魅力的で、あのアダルトの声を聞いてるだけでメロメロの幸せ気分になれますし、実際に演じてるキャラも女子プロレスラーや女子プロ感の強い大人のキャラが多いですし。

2位は水樹奈々&沢城みゆきが共に4票で、共に人気声優でカッコイイ女の子や少年の声などを演じていると言う事では、共通しているのだと思います。

そしてその2人を抑え、見事1位に輝いたのは、投票数大半の7票を獲得した、上坂すみれさんです。
やはり『無彩限のファントムワールド』の川神舞や『令和版うる星やつら』のラムちゃんの声の影響が大きかったのだと思われます。今最も出てる。声優の一人で演じてるキャラクターも結構いいのが多いですし。そしてあの不思議と言われた性格も魅力的だと思いますし、彼女自身も昭和の文化が好きで、その昭和のプロレスに興味があると語っていたので、演じてる声優自身がプロレスに興味があれば、プロレスラーの役立って見事に演じ切れるのだと思います。

投票して下さった皆様、ご協力有り難うございました。