ゴム手袋してレジでお金触ってそのままポテトに触ったら意味ねーじゃねーか、どこがコロナ対策じゃムキー
◯ンタッキーさんよー!!


ご立腹そらママです、こんにちは爆笑


お久しぶりです、みなさまお元気でしょうかはてなマーク
そらうり家は幸いコロナとも無縁に元気でやっとります。
今年もロウリュ、はじまってますちゅー


緊急事態宣言が解除されてから、ディスクの大会も再開され、コロナ対策をバッチリしながらワンコたち、仲間たちと久しぶりに再会できました笑い泣き


やっぱり大会は楽しい音譜
結果はどうであれゲラゲラ


天気がどうであれ雷
びしょ濡れでも泥んこでも楽しかったアップ


長い梅雨が明けて、暑い夏がやってきた!!
レーキングというもので、中身の毛を一掃ゲラゲラ
全員ひとまわりホッソリした音譜


夏は早朝が1番!!
いつもの場所でも、みんなでいれば楽しいよねデレデレ


特別なことじゃなくてもいい、楽しく過ごそう音譜音譜


本題はここから笑い泣き
そらママの姪っ子haruがこの度、新たに単独でYouTubeチャンネルを開設いたしましたえー


はるひなチャンネルみたいな内容とはちーと違うのでお暇な方は覗いてみてくださいウインク
特に韓流好きな方はぜひぜひ音譜


ほんでもって、その動画がイイネおーっ!と思った方は高評価、チャンネル登録よろしくお願いしまーす!!!!!!