マリービスケットと肝油ドロップは幼き思い出の味。そらママです、こんばんはお月様
みんな…知ってる!?


さてさて、今日は何を隠そう(隠してない)
そらさんの9回目のお誕生日〜ラブ
いいふうふの日に生まれたなんて。


うちのふうふが円満なのは、間違いなくそらさんのおかげだなー爆笑


{B9847D0E-61A6-4FE0-B629-EB3B42FA121B}
小さい頃のこととか、この先のこととか、書き出すと涙がちょちょぎれるのでやめます。


{CBCD15FA-D0E9-4DF4-9B88-D4A44C962ABA}
今日のそらさんは、いつもと変わらず朝からインターホンの音にギャン吠え滝汗
それからずーっと玄関でバウバウ番犬しとります。


幸せだなぁ酔っ払い


{A8376260-ACB6-4DCF-8F10-A91740F50A1A}
笑っておくれ…笑い泣き
そらさん、これからもずーっとママの側でワンコラしてよね!!


お誕生日会はうみさんとまとめてやっちゃうのでまだ先です口笛
飼い主さんがあの牛を買ってくれるとかくれないとかポーン!?おうし座








シニアとは呼ばせないぜ!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村