昨日、マックに行ったら、
「ただいまバンズを作る機械が故障してしまいまして、ハンバーガーをお出しできません。」


カナヘイ!?あんぐりうさぎ
そらママです、こんばんは新月
マックでハンバーガー頼めないなんて…。


さて、クリスマス当日は朝から出発して、

{DCEF5389-2E15-431D-B5E0-F4190CEAB6AC}
土山サービスエリアで休憩して、西へ。

{B68A2917-2A64-4307-8823-71715C6589B6}
途中で見かけた公園でお散歩して、

{68506B4B-9943-4334-A7DD-F87C56CF935D}
梅田にある大好きなお店で、

{1E6C2C20-8493-433C-AFFE-AABCB19F4836}
たらふく食べたら、

{AF2EAA35-0B79-4F8D-8A0C-5BD51478540D}
いざ、大阪のボートレース住之江てへぺろ
年末の大一番を見に行ってきました!!

{148443A5-F96B-49D8-9600-884FD6F51039}
ボート好きな飼い主さんに出会ってから知ったボートレース。

{09A44516-F4D1-42A3-A5EF-46B1BC460DB7}
なんだかんだボートレース歴10年以上のベテランです笑い泣き


そらうみさんはというと、
{E40A661A-5E6E-42F7-B124-5994B40E90F7}
ボートレース場の近くにイオンができていたので、

{FB7E4963-9A8D-41D7-9D73-8743A93E4314}
レース観戦中にプリっと鹿尻に酔っ払い


ここのイオンができた場所は、そらママが昔住んでいた駅前だったので、
{9D6BBD12-23E2-4C1C-89B4-0CB2B054D732}
昔よく食べてたパンを買って、

{7B5A947A-5494-40D4-BFAC-566D3D152167}
ゆっくりのんびり日帰りしてきましたとさニヒヒ


はてなマークボートレースの結果はてなマーク



ソッとしておいてください真顔








ツルツルピカピカになりましたワン音譜
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村