先日、高齢者ドライバーの事故を目の当たりにしたそらママです、こんばんは流れ星
{09DDEC4B-53FC-47E6-99C1-BAC246F34A8B}
当たるにも程がある。
恐らくバックで踏み違えでしょうね…。
まわりに誰もいなくてよかったわ滝汗


あ。
メリクリサンタクリスマスツリークリスマスベルでしたね。
クリスマスらしいことは特にしてませんが、まずはクリスマスイヴの出来事からウシシ


この日はコギ友さん達とXMSBBQをしました爆笑この時期にBBQ焼肉虫がいなくてめっちゃ快適!!お天気にも恵まれて寒くなかったし、最高ゲラゲラ


場所は常滑市の小脇公園音譜BBQ場があって、手ぶらで楽しめます。もちろんワンコも一緒にニヤニヤ

{9592D989-E97D-4B60-8C61-EAE20E012D69}
焼き係はパパさん達チュー
そらママは食べる専門ですてへぺろ

{F756BAFE-3FA5-4356-812F-4CDC8A70A54F}
お肉やお野菜も頼めば本当に手ぶらで楽しめます。持ち込みもOK!!

{2E243CC3-0989-4330-972B-77F6EB8D054D}
うちの子達…イスに乗ってる滝汗
カフェのように店員さんがいるわけじゃないから吠えなかったそらさん、お利口!!

{1F4EF8B6-0FEB-4662-958A-42C3FF740243}
施設のおじさんとうみさんデレデレ仲良しです。
おじさんはワン達のお守りもしてくれます

{02DDB203-3F84-4FF9-AB74-FA7A8B1952E6}
そらママさん、本気で焼きそば3皿分食べてたので写真がほとんどなく…チーン
あったと思ったら、

{EF4CD35F-9756-4784-80B6-ADF9416B08F9}
ホットドッグ用のパンが思った以上に焼けちゃった、の図笑い泣き


お肉はもちろん、焼きそば、焼き芋、餃子、ホットドッグ、ピッツァ等、一通り食べたらワンコ達は、

{565612A1-9AD3-4EBC-8370-0CE3733BEEC6}
ケーキでクリスマス爆笑

{E5B6ECDC-0AD5-4356-92B4-19EBE7F8857F}
っぽく仮装するもトナカイしかいないニヤニヤ

{59551D0B-40D9-4D12-B121-B6853189A8B4}
一石二鳥のトナカイサンタサンタ


オモローな写真がなくてグダグダですみませんゲッソリ


ってなわけで、

{7483341A-6BCD-4D8D-B66A-A49520A47E92}
右からりんちゃん、ふくまるくん、もみちゃん、みくちゃん、ももちゃん、蘭丸くん、パインちゃん、うみさん、そらさんとその飼い主達ニコニコ


写ってないけど、さらんちゃん、六花ちゃん、9人、11ワン、ご一緒させてもらったみなさんありがとうございました!!

{DB60F47A-9052-46F2-9832-07B9263C8340}
帰りに刈谷ハイウェイオアシスにて。
撮影するそらママの後ろはカップルやファミリーが囲んでおりました笑い泣き


イヴの夜のイルミネーションで1人「待てっ待てっ」ってやってたら…
見るわなニヤニヤ







サンタさん、来なかったぜ!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村