今週末はクリスマスですね〜サンタクリスマスツリー
ミニファミコンが欲しいなぁ…パックマンがやりたくてしょーがないそらママです、こんばんはお月様


バルーンファイトとかエキサイトバイクとか…なつかしい笑い泣きあ、歳バレるあせる


今日は暖かかったそらうみ地方晴れ
虫がいなくてこの暖かさ、最高だ酔っ払い


夏の間、BBQをしていていろんな落し物があったので避けていた河川敷のお散歩を再開しました。


そして、やっとそらさんのカッケー動画が撮れたので見てくださ〜いカナヘイうさぎラブラブ






飼い主さんはヌノスビーを投げるのが下手ッピで、テイク10くらいしましたが、なんとか撮れました笑い泣き


スローでも撮影したんですけど、ブログに貼り付けると途中で切れてしまうんですチーンなぜはてなマーク
スローはうまく貼り付けできないなかなぁ大泣きうさぎ


{0D7991A7-4BBC-4886-812D-16A67E7694F3}
夕日が落ちるのを見ながらゆっくりと、

{17A23E79-D48F-4B0D-95E5-D75842FF6B90}
お散歩してきました爆笑


今日も1日事故られず無事に終わったわ〜ニヤニヤ
いつ巻き込まれてもおかしくないからね滝汗





{9FCCA5C2-545A-47FB-B7D2-4F293029CC02}

シュパっっっっDASH!









オレはやればできる子なんだぜ!!
やらないだけでなとびだすうさぎ2
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村