おせちは大晦日に食べます、そらママです、こんばんはとびだすうさぎ2
あ、絵文字が増えた!!


今日は寒かったなーチーン
明日は…人生初めての人間ドッグ犬
健康診断すら10年以上振り…


ブログの更新が長期間止まったら、なにかしらあったと思ってください滝汗なんつって。


旅行記も終わったんですけど、親バカ動画があったのでのせちゃいますニヤニヤ
興味がない方はスルーで!!


でわまず、うちの子天才うみさんから。
長いですけど、後半に地味にスゴイことになってますので〜爆笑




続きまして〜、
ウブドの森の朝、テンションあがったそらうみさんのコギプロデレデレ




首元に鼻を突っ込むのはどーゆー意味があるんだろはてなマーク


今日はここまで。
では、ごきげんよう〜とびだすうさぎ2








アタシはスーパードッグですワン!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村