朝の韓国ドラマ「ファジョン」にハマってます、そらママです、こんばんは雨
韓国の時代劇は面白いんだなぁ〜ニヤニヤ


今日は1日雨降りだったので、
{69AB4753-1675-4290-9FF2-C5914BBAB67C}
イオンの駐車場でお散歩してきました
ただただ、行ったり来たりしただけだけど笑い泣き


続きです。
2日目はウブドの森にお世話になりました。
すぐ、貸切風呂に入ってから、
{D102F3F0-8595-49E2-BCB3-390D695FF89E}
早速、酸素カプセルで疲労回復爆笑
{46AF52FD-B009-4329-9AF6-60F4F66C53E9}
そらさんはドッグマッサージを受けております酔っ払いデレデレ〜
{E2956B95-22BF-423A-85D6-5B802A6724CF}
お姉さんを待つ2コギデレデレ

そらさんはマッサージのお姉さん2人が大好きみたいで、ココのお姉さんには吠えません。
なぜなんだろう…真顔


夕食は早めの17時頃。
{736709E4-9273-450A-A9BA-6B7C7490D928}

{5091B2A8-4BE6-4B6A-AE19-C165E083D4FD}

{907FCAB6-9DE7-446D-82C3-8E6CCF123816}
最初だけ笑い泣き
ひととおり食べたらそらうみさんを急いで連れてきますDASH!


なぜ急ぐかというと、
{19FCA6CA-ABD4-4386-A119-1D826314DBE3}
記念日ケーキがでてくるからー!!ゲラゲラ

{95DE3382-A609-48CA-B542-E228B2ADB1DD}
ちゃんとそらうみさんのもありますちゅー
全部サービスなんですよ〜ラブ


そして、この時、ケーキを持ってきてくれたのがなんと、マッサージのお姉さん2人でしたポーン
きっと、そらさんが食事の時に吠えてしまうと話していたので、


そらさんがなついている2人が持ってきてくれたんだと思います笑い泣き
結果、やっぱり吠えてしまったんですけど、そのお心遣いがとても嬉しかったですデレデレ


お腹いっぱいで部屋でゴロゴロして、トリミング室でブラシかけたりして…
その間、
{EBF033C8-DDC7-4160-BD48-D29227F53899}
貸衣装のウェディングドレスを着せてみたらビックリするほど似合わないうみさんが撮れたりしてたら…


思い出した!!
イルミネーションに行くんだったーあせるゲッソリ


ウブドの森から伊豆ぐらんぱる公園までは徒歩10分くらいかな?
時間もよく調べずに向かったら、案の定、入場締切されてました笑い泣き


でも、
{6D29AE1F-3514-4EF1-8E28-8D835071315F}
ウブドの森だって、
{6598D76D-CDCF-451D-A204-A7F21949EE00}
イルミネーションしてたもーんDASH!

でも…ちょっと悔しかったそらママは夜のバーで、
{21BBAAE1-509F-4DCD-A77F-9DCB83803C3C}
シメのラーメンをしっかり食べましたよチーン
これがまた美味しいんだよねー口笛


そして、寝ようとした時に事件が起こるびっくり
そらママの手の小指がズキズキ痛いえーんそれは眠れないほど痛いー!!


乾燥しすぎて痛いのかとハンドクリームを塗った時に気づく。
虫に刺されてる真顔


ボンボン腫れてきてる。
その時!!蚊を見つける。
飼い主さん、シャっと素手で捕まえようとする。


もちのろんで捕まらず見失う。最悪の展開。
このままじゃ眠れない。
20分ほど探すも見つからない。


もう眠たい。
フロントに殺虫剤がないか聞くとあると。
持ってこられるとそらさんが吠えるので飼い主さんが取りに行く。


持ってきたのが、
{CC903F55-7C08-4F0B-A575-077ECBA2C2CE}
…。
さすが、ペットに優しいウブドさん。
でもこれってー、蚊はぶっ飛んじゃうんだよねーショック


見つけてシューってしたけど、やっぱりぶっ飛んじゃって見失う。
結局椅子の隙間に入ったところに爆噴射して、やっと就寝しました。


実は前日のしらくらさんでも露天風呂で虫に刺されてたのです。
12月の伊豆の虫、恐るべし滝汗


つづく





伊豆の虫の生命力、パネェワン!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村