札幌は大雪で実家の車が埋まってるらしい…そらママです、こんばんは雪
コギは全身埋まる程の積雪、雪かき大変だわ〜チーン


続きです。
到着してすぐお風呂に入りながらビールをカッと飲み干したらすぐに夕食の時間になりましたウインク


お部屋にお風呂があると、湯船に浸かりながら飲めるのが至福の時でございますにひひ


この日はそらうみ家ともうひと家族宿泊されてたので、そらうみさんはひとまずお部屋で待機。
ひととおり食べ終えたら連れてくる作戦ですてへぺろ


お料理のプランをお手軽プランで予約していたのですが、記念日旅行ということでオーナーさんが少し多めなお造りを用意してくださいました笑い泣き
{0E965F5C-2B9F-458C-9711-F48F0F58CBED}
本当に多くてこれだけでお酒がすすむ=お腹がふくれる滝汗
{C8E3D808-6518-458B-8862-9CF3F1D0B4DB}
オーナーさん自慢のアクアパッツァは健在ですニヤニヤ梅干しがいい味出してるんだよねー酔っ払い
{F5E650C9-F1B8-4065-8F8B-4AC978660FCE}
茶碗蒸しも美味しい〜チュー
{48C8DFF0-EE88-4C4F-B216-F38604BFA953}
牛タンのやわらか…煮?だったかな。
これまた柔らかくて美味しい〜おねがい


まだまだお料理はあったんですが、夢中で食べてしまってところどころしか写真がなかったです笑い泣き


そして、
{CB9E18BF-95F3-4D5E-BFFC-646C02362635}
おしゃべりが多いそらさんと
{BABE07E0-095E-4AEC-BE26-1919B26089DF}
ぬいぐるみのうみさんを連れてきて
{FB290BC4-BB48-4711-8F0D-21F0B2A1D2DE}
ワンコ用の夕食をいただいたら、
{3D93D4E1-D04B-4149-ADAA-43DA39E6DE47}
ケーキまで用意してくださってましたーバースデーケーキロールケーキ
{8E157564-7C74-4667-9E3B-583AA91555BA}
そらさんも珍しく嫌がらない被り物ラブ
{2CB5F904-D801-4CD9-9948-077CDED83733}
うみさんは体の一部のように被りっぱなしでした
{47AEA5E6-3505-4CFF-8202-C5BCE2C319B7}
せっかくなので、そらサンタとうみトナカイで撮影して、お部屋に戻ったら、
{DA7732D9-84AD-4D1D-9514-3D2F6282681D}
押入れの下で朝まで爆睡のそらさんなのでしたデレデレ



続く





旅行は楽しいけど疲れるんだぜ!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村