お散歩から帰ってきてリビングに入ると黒いモノが空中に浮かんでました。よく見たら…蜘蛛…。
リアルスパイダーマーンDASH!蜘蛛が大嫌いなそらママです、こんばんは満月


さて、浜名湖ガーデンパークを出発して本日のお宿へ向かいます。
お天気がとてもよく、日本一の富士山がとても綺麗に見えたので、高速を走る車の中から撮影してみました。

{52971F69-5471-46DD-A18C-D1CEE7DA0A1E}
ガーンある意味、神ってる、ど真ん中の電柱ガーン

{EA26B59F-9FAB-4C8B-B23C-73B810F9A1B7}
えーんわざとじゃないの。本気で撮ってコレえーん
移動しながらなのに被る奇跡。

{F60536B3-10DE-4526-80C0-24E7311D9D9B}

{FC36158C-F689-427B-9C0D-360D646CB9C4}
結局、富士…なんとかSAで撮りました。でもすでに曇ってるしーえーん

{239DD409-1201-422C-B0B5-3898839A9714}
美味しそーだなーと思って値段を見ずに頼んだら500円滝汗
確かに美味しいんだけどさーあせる高っ

{B72FB14E-C862-4548-828E-E304A798CD37}
コギちゃん発見!!頭頂部のブチが可愛いね〜ちゅー


そうこうしてるうちに伊東市に入り、
{5044D469-6772-4CF6-8033-713ACB7D634A}
このゴリラを左に曲がり、

{24A2ABFE-AF31-402B-8F4E-D44F89066AD1}
凄く小さいこの看板を見つけたら左に。

{E6CDB288-2B1C-44B7-B76F-CF1356859B81}
この坂を登ると、

{86896741-83B1-4C41-A0C9-9ECC35440DE5}
あったー!!と思ったらこれはレストランなのでそこで右を向くと、

{2750988D-F9D8-42D9-AE62-9989E6AF0A8F}
隣が犬宿しらくらとなってますニヤニヤ
という予定でしたが、


実はそらうみ家が到着した頃はもう真っ暗で…。
看板なども見つけられず、迷いました笑い泣き
なので、翌日うみさんを連れて撮影してきたものです。


行かれる方にすこしでもご参考になればよいのですが…酔っ払い


というわけで、また続きます。


つづく




ママはETCカード忘れて凹んでたぜ!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村