12月も1週間が過ぎたのに、虫に刺されたそらママです、こんばんは星空
12月ですよ!?ガーンどんだけの生命力だ、虫っ!!


さて、11月の予定でしたがちょとズレて、そらうみ家恒例の記念日まとめて家族旅行へ行ってきました爆笑


結婚(正しくは入籍)記念、そらうみ誕生記念、なんなら1月の飼い主さんの誕生記念も!?まとめての家族旅行なのです。


ですが、まずは午前中にいつメンでコギコギお散歩会に参加!!12月4日、浜名湖ガーデンパークで集合して〜、

{AFDFC619-35E2-4C23-855D-B1B8916375E0}
BBPで着ていく予定だったこの幼稚園児風のお洋服がとても好評でゲラゲラみんな買ってくれたらお揃い嬉しいなーデレデレ

{48A508E7-E05D-4771-86D5-4735F40924C3}
コギコギのんびりお散歩しながら、

{4B514171-2079-4D11-8904-F000EDC2BD57}
キレイな紅葉も楽しみつつ、

{A77B0284-CE45-4E5B-8CB0-F2EFBFC75331}
母国にも行ってみたり、

{7A9BA860-8D4E-46A4-AEF2-0DFEE0A06422}
それぞれ好きなポイントで親バカ撮影会をして、

{201D7779-8ADB-48A8-BDBE-9FFD7B9F50CC}
ちなみにココ、そらママの胸ぐらい高さがあるところです滝汗

{BC4E1630-8092-42F1-A2DE-739462AF3959}
リランくんは高くて耳が広がっちゃった!!ラブ

集合写真も撮って〜、
{C6B88F88-D270-4B08-B514-5A6068A7B409}
左から(そらうみ除く)モミちゃん、リランくん、リイトくん、フウガくん、ももちゃん、小次郎くん、寧々ちゃん、蘭丸くん、ふくまるくん、ホチコくん、りんちゃん(さらんちゃん)、

{CA7E330E-83E9-4548-94C0-E98E353A989E}
そらうみさんはママを見てたのでしたー酔っ払い
あー!!リランくんもそらママを見てくれてるー!!
やったー!!爆笑

{03D3E185-6E6A-4AD1-9351-05F74630FCDB}
そらさん、フウガくんにはガウガウしなかったね爆笑

{EAB10A0B-284B-4074-AFFA-12D623CB31CF}
安定のウミモミ姉妹ラブ

{D1799EC2-6F2B-4F9B-B7FB-388140DE896B}
お昼ゴハンはみんな持ち寄って公園のベンチで…だったのですが、そらうみ家はココでお先にドロンして(古い滝汗)、


元ホワイトサドルのオーナー夫婦が新築オープンされたコーギーが看板犬の「犬宿 しらくら」へ向かって出発したのでした!!


この日の嬉しいサプライズ音譜
うみさんの姉妹、モミちゃん家からお誕生日プレゼントをいただきました!!ラブラブ


モミ家のみなさん、ありがとうございましたー笑い泣き


ちなみに今回もこじパパさんからいただいた写真がほとんどですあせる


続く



オレの仲間、よろしくな!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村